ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2012年04月28日

巨大オショロコマ連発!!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

おかげ様で、本日無事に特別解禁を迎えることができました。

今日は朝。。。と言うより深夜?!から多くのアングラーの熱気が立ち込める中解禁キラキラ
約200名のお客様で賑わいました。
お天気も良く、お昼間は半そでで釣りされてる方もいらっしゃるくらい、過去記憶にないくらいの暖かさでしたね晴れ

さてさて。。。気になる釣果のほうですが↓
巨大オショロコマ連発!!
フライ 岩魚部門 54㎝ ヒットフライ マラブー
巨大オショロコマ連発!!
ルアー 岩魚部門 53㎝ オレンジ金 スプーン
巨大オショロコマ連発!!
ルアー ニジマス部門 47㎝ フロントレイク ワカサギカラー
巨大オショロコマ連発!!
ルアー サクラマス部門 27㎝ フロントレイク 丸沼オリカラ
本日持ち込まれた中で大物賞各部門で現在首位の方々です!!

その他にも
巨大オショロコマ連発!!
巨大オショロコマ連発!!
巨大オショロコマ連発!!
巨大オショロコマ連発!!
巨大オショロコマ連発!!
等など沢山の方が大物賞にエントリーにこられましたよ!!

いや~しかし昨年の秋から釣れ出している巨大オショロコマが解禁から爆発してましたね~テヘッ
写真に写ってるオショロコマはすべて50アップアップアップ
持ち込まれてない方もずいぶん釣られていたようですよ!

今日色々とお話しを聞いていると、環湖荘手前のかけあがり、流れ込み周辺~毒蛇の岩周辺までまんべんなく釣れていたようですサカナ
特に、ボートで出られた方が毒蛇の岩周辺で爆釣だったようで、非常に満足されていましたアップ
特に今日は放流したブラウンが入れ食いだったようで、かなりの方が釣られたのではないでしょうかキラキラ
明日もルアー・フライ限定の特別解禁です!

皆さん是非お越し下さいね~!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
大尻沼釣果情報
大物賞更新です!!
大会後の様子。。。
大物賞更新です!!
第26回丸沼釣り大会開催!
大会用放流と大尻沼釣果情報!!
最新記事
 大尻沼釣果情報 (2024-06-08 17:42)
 大物賞更新です!! (2024-05-26 19:34)
 大会後の様子。。。 (2024-05-25 11:38)
 大物賞更新です!! (2024-05-21 08:22)
 第26回丸沼釣り大会開催! (2024-05-19 19:33)
 大会用放流と大尻沼釣果情報!! (2024-05-18 18:07)

Posted by marunuma.kankoso at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大オショロコマ連発!!
    コメント(0)