ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2015年08月04日

本日の釣果!!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

暑い日が続いておりますが・・・皆様いかがお過ごしですか?汗
朝天気予報を見てると、東京は〇日連続の猛暑日なんて言葉が毎朝聞かれますねタラ~

ここ丸沼は、日中日向に出れば体感温度は30℃を超えてますが、日陰だと28℃位ですねニコッ
朝は大体14~17℃の間ですニコニコ

さてさて、昨日ですが陸っぱりポイントが空いてたので・・・調査へダッシュ

とりあえず、ボート横スリットから入りますグー
手前から順に探っていき・・・しばらくすると表層でブラウンがでますが・・・のらずダウン
もう少し奥も探ると・・・またまた出ますアップ
が、のらずダウン

さらに、ルアーのカラーを変えてひたすら表層を攻めると・・・またまた出ますアップ
が、のらずダウン
そんなこんなで5回くらいルアーにアタックしてきますが一回ものらずダウン

ブラウン食うの下手ですね・・・食事

でいい加減でなくなったので、メインの流れ込みに移動ダッシュ
流れはもうほぼ消えかかってますが、まだまだ湧水が流れ込んでいるので期待しながら手前から探っていくと。。。
いきなり出ましたアップ

しかも今回はがっつり食ってくれましたアップ
あがったのは↓
本日の釣果!!
ニジマス 45㎝!!
かなりやせ細ってますが・・・とりあえずトップで釣れましたサカナ

その後続かず。。。ポイントを移動ダッシュ

メインの流れ込み左側でスプーンを遠投パンチ
底周辺を探っていくと・・・いきなりひったくる様なアタリキラキラ
で、そのまま猛ダッシュダッシュ

かなり走られ相当デカイと思いきや・・・↓
本日の釣果!!
40ちょいのニジマスキラキラ
このサイズでも元気のいい魚は引きますね~!!

結局この日はこれにて終了パー

渋い日が続いておりましたが・・・今日は思いのほか好釣果でしたキラキラ
あのブラウン達が悔やまれますね~


皆様も是非釣りにお越し下さいね~!!
お待ちしております!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!





このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
特別解禁!!
新しいルアー!!のお知らせ
いよいよ近づいてきました!!
デカブラウン!!
現在の丸沼
現在の丸沼
最新記事
 特別解禁!! (2024-04-26 21:39)
 新しいルアー!!のお知らせ (2024-04-25 17:11)
 いよいよ近づいてきました!! (2024-04-23 16:48)
 デカブラウン!! (2024-04-17 11:02)
 現在の丸沼 (2024-04-15 11:23)
 現在の丸沼 (2024-04-12 16:39)

Posted by marunuma.kankoso at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果!!
    コメント(0)