ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2015年05月24日

第9回丸沼釣り大会開催!!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

本日予定通り、第9回丸沼釣り大会を開催いたしました。
ご協力頂きました皆様誠にありがとうございました。
この場をかりて御礼申し上げます。

さて、本日は100名以上ご参加頂いた丸沼釣り大会、天候にも恵まれ検量に持ち込まれたのは63名テヘッと釣果に恵まれた一日でしたキラキラ
第9回丸沼釣り大会開催!!
第9回丸沼釣り大会開催!!

第9回丸沼釣り大会開催!!
第9回丸沼釣り大会開催!!
昨日入れた70オーバーは結局出ませんでしたが。。。その分アベレージ40㎝~45㎝で大混戦汗

検量も滞りなくすすみ・・・無事に表彰式へと進んでいきました。

結果は。。。↓
10位~優勝まで発表させて頂きます。

第10位(バーブレス賞) ヤナギサワ チカヒロ様 43㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第9位(第9回大会賞) イマハシ ユウタ様 43㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第8位 ハヤシ ヤスヒロ様 44㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第7位 オカダ アツシ様 44㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第6位 イシバシ タツヤ様 44.5㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第5位 ネギシ シュウイチ様 45㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第4位 ホリゴメ アキヒト様 48㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

第3位 シノザキ マサシ様 48.5㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

準優勝 タニオカ シンタロウ様 52㎝
第9回丸沼釣り大会開催!!

そして・・・栄えある優勝
第9回丸沼釣り大会開催!!
53.5㎝を釣り上げた ヤマモト ナオキ様
第9回丸沼釣り大会開催!!

第9回丸沼釣り大会開催!!


今回は目玉の大物が出なかったものの・・・混戦の中勝ち取った勝利もいいものですね~ニコニコ
入賞者の皆様おめでとうございました。

しかし・・・まだ70オーバーが残ってますよ~!!
明日以降、狙いにお越し下さいねグー
皆様のお越しをお待ちしておりますアップ

この度も沢山の商品をご協賛頂き誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお取引先様、メーカー様、又個人でご協賛頂いた皆様この場をかりて御礼申し上げます。


次回記念すべき第10回大会は11月に予定しております。
皆様ふるってご参加くださいね~!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!










このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
令和6年度解禁のお知らせ
令和5年度営業終了のお知らせ
清掃活動
第25回丸沼釣り大会開催
いよいよ明日!!
丸沼釣果情報!!
最新記事
 令和6年度解禁のお知らせ (2024-01-22 09:33)
 令和5年度営業終了のお知らせ (2023-11-30 17:02)
 令和5年度年間大物賞 (2023-11-16 14:36)
 清掃活動 (2023-11-08 11:39)
 第25回丸沼釣り大会開催 (2023-10-29 19:57)
 いよいよ明日!! (2023-10-28 18:59)

Posted by marunuma.kankoso at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回丸沼釣り大会開催!!
    コメント(0)