ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2014年09月02日

調査釣行~!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

9月になりましたね~これからベストシーズンになってきます!!楽しみですねびっくり

さてさて、ここ最近の丸沼ですが・・・ボートの方に状況を伺うと、ポイントによって溜まっている場所があるようでそこを外すと難しいとの事でした船棚はポイントによっては10m位と深いですね~汗

陸っぱりは、手前周辺がやはりいいようですねニコッ
特に地形の変化、水の流れがあるところが良いと思います。

で。。。2日連続で調査へダッシュ
初日はボート横スリットに入りますが不発ダウン

で。。。フライの方が立ちこんでる後ろにお邪魔し、シャローを表層テロテロ・・・
調査釣行~!

小さいですが・・・なんとか1匹汗
意外に浅いところに入って来てるんですね~サカナ


その後は浮島前のスリットを狙って。。。
調査釣行~!
40ちょいのニジマス ゲットキラキラ
ヒットルアー シーレーベル アドロワ 10g

ほぼボトム付近でしたサカナ
遠投~着底~ボトムスレスレ~かけあがりアタリでヒットキラキラ
こんなイメージですねグー

この日はこれで終了~

次の日はボート横スリットへダッシュ
スリットの沖で頻繁にライズがありますが・・・とどきませんねダウン

とりあえずフロントレイクで大遠投~グー

すると。。。数投目でヒットキラキラ
底~表層まで探りましたが、ヒットしたのは中層サカナ

が。。。その後ジャ~ンプでバレダウン

後はアタリが続かず、ちょっとポイント移動ダッシュ

ライズがあったのでその周辺を表層テロテロ。。。すると↓
調査釣行~!
ニジマス 48cm!!
調査釣行~!
いかつい顔ですね~テヘッ

結局この1匹で終了~となりましたパー

今度は、ちょっと沖に出てみようかと。。。船

またレポートさせていただきま~す!!

皆様も釣果情報是非お寄せ下さいね~!!
お待ちしておりますニコニコパー

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!




このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
特別解禁!!
新しいルアー!!のお知らせ
いよいよ近づいてきました!!
デカブラウン!!
現在の丸沼
現在の丸沼
最新記事
 特別解禁!! (2024-04-26 21:39)
 新しいルアー!!のお知らせ (2024-04-25 17:11)
 いよいよ近づいてきました!! (2024-04-23 16:48)
 デカブラウン!! (2024-04-17 11:02)
 現在の丸沼 (2024-04-15 11:23)
 現在の丸沼 (2024-04-12 16:39)

Posted by marunuma.kankoso at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査釣行~!
    コメント(0)