ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2014年07月03日

本日の釣果!! 丸沼&大尻

こんにちは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

早いものでもう7月ですね~晴れ
暑い日が続くかと思いきや。。。連日の雨で気温も低めですね汗

今朝の気温は13.6℃ 
水温 17℃

さてさて、今日は久々に~調査へ行ってみましたダッシュ
いつものごとく、1時間30分ですが発電所で放水していたのでとりあえず毒蛇周辺を目指します船

途中トローリングしながらいくと。。。エラ沢のちょい手前沖でヒットキラキラ

が・・・直後バラシダウン
あまり大きくなかったですが、最初の1匹だったんで取りたかったですね~タラ~

その後も途中で何回かアタリますが、喰いが浅くイマイチのりませんダウン

発電所に着くと、ゴーゴー放水してますキラキラ
色々せめてみますが、予想に反して無反応ダウン

ほかのポイントもチェックしたいので、さっさと見切りをつけ奥の国道下へダッシュ

その前に毒蛇沖でミノーでせめてみると↓
本日の釣果!! 丸沼&大尻
40cm後半の銀ピカニジマス!!

ヒットルアー フォレスト ifish 70s

沈めてからの巻き上げで食ってきましたアップ
しかも食ったのはかなり上でしたね~


その後奥までいくと。。。ダムサイト周辺で結構ライズしてますアップ
トップででそうな雰囲気でしたが・・・そんな時間は無くダウン

そそくさと撤収ダッシュ

途中帰りながらど真ん中をトローリングすると↓
本日の釣果!! 丸沼&大尻
30cm後半のニジマスがヒット!!

その後も30cm位の1匹追加して合計4ヒット3キャッチ!

久々の釣行でしたが、上出来でしたね~沼の様子も見れたしキラキラ


続いて。。。大尻ですが、相変わらずの高活性が続いているようで↓
本日の釣果!! 丸沼&大尻
50オーバーのニジマス!!

ライズも多いようで、表層で食ってくるようですね!!
ヒットルアー スミス ピュア5g  マニキュアで自作カラー 

ただ。。。セミが鳴き始めた頃に比べると若干落ち着いた様子だったそうです。

その他↓
本日の釣果!! 丸沼&大尻

今週土・日はおかげ様で満員御礼ですが、その他の日はまだ空きがありますのでご利用くださいね~
大尻は予約制になっておりますので、ご希望の方は↓
0278-58-2002 環湖荘まで

では皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!







このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
特別解禁!!
新しいルアー!!のお知らせ
いよいよ近づいてきました!!
デカブラウン!!
現在の丸沼
現在の丸沼
最新記事
 特別解禁!! (2024-04-26 21:39)
 新しいルアー!!のお知らせ (2024-04-25 17:11)
 いよいよ近づいてきました!! (2024-04-23 16:48)
 デカブラウン!! (2024-04-17 11:02)
 現在の丸沼 (2024-04-15 11:23)
 現在の丸沼 (2024-04-12 16:39)

Posted by marunuma.kankoso at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果!! 丸沼&大尻
    コメント(0)