ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2012年09月09日

9月9日の丸沼!!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

今日はお昼休みに1時間ばかし調査釣行に行ってみましたダッシュ
陸っぱりなんでポイントはやはり例のインレット周り。

誰もいませんでしたので、入らせて頂くと。。。早速アタリがキラキラ


しかし、食いが浅いのか、スレてきてるのかのりませんダウン
しかも、一遍見切ったルアーには反応しなくなる為こまめなルアーローテを繰り返してヒットパターンを探りますが。。。
嘲笑うかのように、目の前をブラウンデカニジがジャンプしてますガーン

表層付近は意識しているようですね。。。


で、手持ちのルアーで表層をゆっくり引けるスプーンと言うことで・・・試してみると↓
9月9日の丸沼!!
51㎝!! ニジマス!
尾ひれは残念な感じでしたが、体高十分のパワフルなニジマスでしたキラキラ

まだまだいることはいるのですが、流石に日中だとなかなか口を使ってくれませんね汗
結局この1匹で終了となりましたパー

朝マズメ・夕マズメはねらい目でしょうね~是非釣りにお越し下さいねーー!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!




このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
大会のお知らせ
大物賞更新です!!
GW終盤
またまた大物賞更新です
大物賞更新です!!
特別解禁!!
最新記事
 大会のお知らせ (2024-05-18 10:35)
 お知らせです!! (2024-05-15 20:01)
 大物賞更新です!! (2024-05-06 14:31)
 GW終盤 (2024-05-04 19:07)
 またまた大物賞更新です (2024-04-30 19:37)
 大物賞更新です!! (2024-04-29 12:00)

Posted by marunuma.kankoso at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月9日の丸沼!!
    コメント(0)