ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2011年10月12日

オショロコマ52㎝でました!!

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

今日は【釣りビジョン】の取材で村田基さんがいらっしゃいましたよニコニコ
ここ最近気温の変化のせいか、ターンオーバー気味で釣果もかなり厳しい状態での取材でしたが。。。
オショロコマ52㎝でました!!
オショロコマ52㎝!!しっかりと釣果を出されました!!
ポイントは環湖荘前の浮島周辺。
ヒットルアーはディープカッパー8g 赤金
オショロコマ52㎝でました!!
その他虹鱒は3匹という釣果だったようですニコニコ

この模様は後日釣りビジョンで放送されると思いますので是非ご覧くださいね!!
放映日が決まったらまたお知らせしますグー

他には、立木の森周辺で釣られていたルアーマンの方も途中でお話しを聞くと虹鱒3匹と言うことでしたサカナ

これから紅葉も見ごろを迎え、釣りにも絶好のシーズンです!!
是非お越し下さいねーーアップ

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
特別解禁!!
新しいルアー!!のお知らせ
いよいよ近づいてきました!!
デカブラウン!!
現在の丸沼
現在の丸沼
最新記事
 特別解禁!! (2024-04-26 21:39)
 新しいルアー!!のお知らせ (2024-04-25 17:11)
 いよいよ近づいてきました!! (2024-04-23 16:48)
 デカブラウン!! (2024-04-17 11:02)
 現在の丸沼 (2024-04-15 11:23)
 現在の丸沼 (2024-04-12 16:39)

Posted by marunuma.kankoso at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
食いはかなり渋かったですが 11時過ぎにボート出発地点に魚がいるのを発見 しかも水深1.5m以内に。。そこでオショロコマとニジマス(小さいですが)3本を つまり30分で4本取り さらに5本ほどバラしましたが とりあえず4本とれたのでやめました そこにずっといればかなり釣れまくったと思います その後立木周辺がいいと言うことで入った人も釣れてました
ディープカッパー8g ゴールド/レッドでした
Posted by 村田基 at 2011年10月14日 21:42
>村田様

先日はお疲れ様でございました。
最後にドラマを作るアタリは流石ですね~!!オショロコマについても色々とお話しを頂きありがとうございました。
恥ずかしながら知らない事も多々あり勉強になりました。
また是非プライベートでもお待ちしております。

環湖荘 宇津
Posted by marunuma.kankosomarunuma.kankoso at 2011年10月15日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オショロコマ52㎝でました!!
    コメント(2)