ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 71人
プロフィール
marunuma.kankoso
marunuma.kankoso
フライフィッシングの聖地ともいわれる丸沼。環湖荘の釣り好きスタッフからの生情報をお届けしま~す!!

2014年09月30日

9月も終わりですね~

こんばんは!!
環湖荘スタッフのUZUですニコニコ

9月も終わりでいよいよ秋めいてきましたね~もみじ01
今年は紅葉も少し早く、早くも赤色が環湖荘近くまで降りてきてますよもみじ01もみじ02
9月も終わりですね~
ご存知の方も多いとは思いますが・・・紅葉って最初に黄色が色づいてきて、そのあと赤色が出てくるんですよキラキラ

で、環湖荘の後ろの山を見ると、段々赤色が近づいてくる様子がわかりますニコッ

釣りにこられたら是非見てみて下さいね!!


さてさて。。。今日は平日と言うことで、調査へダッシュまぁ、土、日なんかでも行く時もあるんですが(笑)

今日は陸っぱりの方も多く、入れるポイントもあまりなかったのですが。。。少しお邪魔して手前の表層から攻めると↓
9月も終わりですね~
5投目にヒット~キラキラ
40位のニジマスゲットチョキ

やはりいますね~しかも腹パンパンでした。
いっぱいエサ食ってるんでしょうね~開腹して何を食べてるかチェックしたいところでしたが・・・優しくリリースしておきましたニコニコパー

その後牛舎跡の方までぐるっと見てみましたがノーバイトガーン

水温も徐々に下がってきているので、10月に入って活性が上がる事を期待したいですね~キラキラ

では皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村クリックお願いしま~す!!



このブログの人気記事
岩魚大物賞出ました!!
岩魚大物賞出ました!!

80オーバーでました!!
80オーバーでました!!

お知らせ
お知らせ

丸沼特別解禁!!
丸沼特別解禁!!

丸沼釣果情報!!
丸沼釣果情報!!

最新記事画像
令和6年度解禁のお知らせ
令和5年度営業終了のお知らせ
清掃活動
第25回丸沼釣り大会開催
いよいよ明日!!
丸沼釣果情報!!
最新記事
 令和6年度解禁のお知らせ (2024-01-22 09:33)
 令和5年度営業終了のお知らせ (2023-11-30 17:02)
 令和5年度年間大物賞 (2023-11-16 14:36)
 清掃活動 (2023-11-08 11:39)
 第25回丸沼釣り大会開催 (2023-10-29 19:57)
 いよいよ明日!! (2023-10-28 18:59)

Posted by marunuma.kankoso at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月も終わりですね~
    コメント(0)